【新型コロナウイルス感染症対策】株式会社ONE PIECE 昨年から引き続きテレワーク実施のお知らせ
2021-01-08
今般の新型コロナウイルスに罹患された方、および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、昨年よりテレワークを実施しておりますが、2021/1/7に政府より発令された緊急事態宣言を受け、引き続きテレワークを実施致します。
また、東京都より発表されているテレワーク緊急強化月間の基準(週3日・社員の6割以上、出勤者数7割削減)よりも高い「週4日・社員の9割以上、出勤者数9割削減」で実施致します。
■内 容:
当社本社事務所(【東京本社】 東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル9F)において原則テレワークの実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・取引先との打合せ・商談等もWEBでの実施を致します。
・どうしても、出社または取引先等を訪問する必要がある場合は
マスク着用・消毒の徹底・混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
・東京都ほか、訪問先の自治体が定めるガイドライン等に従い、業務を実施します。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
なお、在宅勤務に伴い、当社へのお問い合わせにつきましては、当社ホームページからご連絡をいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。